ダイエット VS だいえっと」 では多数の「ダイエットQ&A」を紹介しています

他に水はどんな種類があるの? (ダイエット関連)

今の体系に満足してますか?
ウエストサイズは?
肝脂肪が溜まっていませんか?

Home » ダイエットQ&A » 他に水はどんな種類があるの?

他に水はどんな種類があるの?

まず、血糖値を下げたり、脂質の代謝を促す作用がある 「バナジウム水」バナジウムはインスリンに似た働きをして血糖値をさげる作用があるミネラルです。脂質 の代謝を促し、コレステロールの生成を抑える作用もあると言われています。 次に、ヨーロッパで病気の治療に使われるほど、特徴的な作用を持つものが多い 「温泉水」 温泉水は色々な種類がありそれぞれ効能が違います。 地下1200m採取された天然ミネラル豊富な 「ゲルマニウム温泉水」 ゲルマニウムには新鮮な酸素が体内に入り、細胞の新陳代謝を促す作用があります。 体を内側から浄化する 「アルカリ性単純泉」 は便通を促し、体内を浄化する作用があります。 血糖値を下げたり、慢性の便秘解消に効く 「塩化物泉」「炭酸水素塩水」 慢性消化器病や便秘などに効果があり、食事の後に飲むと良いと言われ ています。 最後に、胃の中で膨らみ、満腹感を早く感じさせる 「発砲水」 胃の中で炭酸ガスを発生させて膨らみ、満腹感を得ることができます。また、腸の蠕動運動を促して便秘を 解消する効果もあります。


参考:
ゲルマニウムダイエット


ダイエットQ&A: 種類別

食品・食材 水・ミネラル水 食べ方 カロリー 代謝 脂肪 太らない為に 部分痩せ ダイエット方法