ダイエット VS だいえっと」 では多数の「ダイエット方法」を紹介しています

クッションダイエット〜足首・ふくらはぎ〜

今の体系に満足してますか?
ウエストサイズは?
肝脂肪が溜まっていませんか?

Home » ダイエット方法 » クッションダイエット〜足首・ふくらはぎ〜

クッションダイエット〜足首・ふくらはぎ〜

クッションの真ん中に立ち、ひざのはずみを使いかかとの上げ下げをします。
かかとを上げるときは両ひじを後ろに振り上げ、かかとをおろすときにひじも一緒に戻しましょう。
両ひじ1回でかかとの上げ下げは2回です。
回数はかかとの上げ下げ20〜40回を2セット行いましょう。
クッションダイエット〜ウエスト〜
クッションダイエット〜おなか〜
クッションダイエット〜ヒップ・背中〜
クッションダイエット〜内もも・太もも〜
クッションダイエット〜足首・ふくらはぎ〜


種類別 ダイエット方法

食べて痩せる 飲んで痩せる サプリダイエット 運動する 器具を使う 日常のダイエット 部分痩せ その他