ダイエット VS だいえっと」 では多数の「ダイエット方法」を紹介しています

布団ダイエット(夜)〜安眠ストレッチ〜

今の体系に満足してますか?
ウエストサイズは?
肝脂肪が溜まっていませんか?

Home » ダイエット方法 » 布団ダイエット(夜)〜安眠ストレッチ〜

布団ダイエット(夜)〜安眠ストレッチ〜

毛布をきれいに丸めます。
身体と垂直の場所になるように毛布を置きます。
毛布がわきの下辺り(肩甲骨の辺り)にくるように仰向けになります。
息を吐きながらバンザイをするように腕を頭の方向に伸ばします。
わきの下がしっかりと伸びるように意識しながら行います。
また、肘は伸ばした状態で行うようにしましょう。
バンザイの状態をキープしたまま深呼吸を繰り返します。
腹式呼吸を心がけると良いでしょう。
2〜3回深呼吸(腹式呼吸)を繰り返した後、仰向けの姿勢に戻ります。
この動作を3回〜5回程繰り返します。 布団ダイエット(朝)〜お尻、脚の引き締め〜
布団ダイエット(朝)〜便秘解消〜
布団ダイエット(朝)〜太もも引き締め〜
布団ダイエット(夜)〜安眠ストレッチ〜
布団ダイエット(夜)〜むくみ、下半身に効く〜
布団ダイエット(夜)〜やせ体質になる〜


種類別 ダイエット方法

食べて痩せる 飲んで痩せる サプリダイエット 運動する 器具を使う 日常のダイエット 部分痩せ その他