ダイエット VS だいえっと」 では多数の「ダイエット方法」を紹介しています

胸はりダイエット

今の体系に満足してますか?
ウエストサイズは?
肝脂肪が溜まっていませんか?

Home » ダイエット方法 » 胸はりダイエット

胸はりダイエット

両足を肩幅より少し広めに開き両膝を軽く曲げます。
両腕を後ろに回して手を組み、できるだけ腕を上方に上げます。
これが基本姿勢です。
骨盤のゆがみを矯正しウエストのぜい肉を取る方法は、左膝を曲げ身体を左に傾け腕は逆に右に振り、身体を右に傾け腕は左に振ります。
その時に頭は動かさないようにし、30秒1セットとして2セット行います。
次に、猫背を矯正しバストアップと姿勢美人になる方法は、基本姿勢から上半身を弛緩させ少し前のめりになり胸を張るようにして上半身を起こし両腕は肘を伸ばしたまま後方へ持ち上げ繰り返します。
これを30秒で1セットとし2セット行います。


種類別 ダイエット方法

食べて痩せる 飲んで痩せる サプリダイエット 運動する 器具を使う 日常のダイエット 部分痩せ その他